人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

ウークイ明け

土・日テスト対策、終了しました!

ウークイ明けの今日。生徒たちに疲れが残っていないか心配でしたが、
疲れを全く感じさせず、いつも通り集中して取り組むことが出来ていました。

帰宅するときのみんなの表情は、「やりきった!」という充実感にあふれていて、
こちらも生徒たちの課題に向かう集中力とエネルギーに感動し、引っ張られて、
午前・午後の合計7時間、密度の濃い時間を送ることが出来ました。

テストまで毎日対策が続きますが、ひとまず、生徒の皆さんお疲れさまでした☆
by stepkobetu | 2012-09-02 18:27 | 出来事 | Comments(0)