人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

まったり

久しぶりの休日。

娘とまったりとした時間を過ごします☆
まったり_b0219726_774359.jpg
Commented by ゆたか at 2011-11-29 16:53 x
まったり、、いいねぇ。。
僕も日曜日は朝6:00に起きて明るくなり次第行動開始だよ~。。
なので僕も子供も月曜の朝は疲れて起きにくいよ~。。
子供に遊んでもらってる感じだね。。
Commented by Hideki at 2011-11-30 06:56 x
最近まったりできてないなぁ。まったりできるよう早く終わらせます...。
Commented by stepkobetu at 2011-12-01 17:01
その日は娘が起きてから寝るまで「何かする!」ということなく
一緒にまったりと過ごすことが出来ました。

いつもの何倍もおしゃべりをし、ほっぺやおでこにチューを
しまくりでした☆

お父さんとして先輩であるゆたか・Hidekiとは、
子供ネタを酒のつまみに飲みたいです。
よろしく!
by stepKobetu | 2011-11-27 13:44 | 道草 | Comments(3)