人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

【2016年】本番力模試を振り返ってー③

本番力模試最終日には、本番さながらに面接試験も実施!
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_2135323.jpg


面接の順番を待つ様子は、もの凄い緊張感に包まれていました・・・
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21352071.jpg


ほとんどの塾生が想定していたより、緊張して上手くいかなかったと思いますが、
この経験は入試当日に、必ず活きてきます!

面接後は、表彰式を含んだ激励会を開催しました。

各教科得点BEST3 → 得点UP賞BEST5(8月の模試→今回) → 総合得点BEST10
の順番で、素晴らしい結果を出した塾生をひとり1人表彰しました。
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21355372.jpg
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21493747.jpg


みんなからは歓声と温かい拍手・・・
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21361217.jpg


最後は、今回の本番力模試の経験を経て、入試当日の自分へメッセージを書いてもらいました。
【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21363317.jpg

【2016年】本番力模試を振り返ってー③_b0219726_21364356.jpg



入試当日と限りなく近い状況の中、緊張や不安、プレッシャーに押しつぶされそうになりながら

模試に挑んだ経験は、参加した塾生ひとり一人にとって、とても価値の高いものとなったはずです!



『 経験は、力になる!! 』



本番力模試を経験したことに自信を持って、残り33日!

がんばっていきましょう!!

by stepkobetu | 2016-02-05 08:28 | 教室・学習環境 | Comments(0)