人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

セミナー参加

今日は午前10時から、教育開発出版さん主催の入試分析セミナーに参加して来ました。

2012年度の入試について、いろいろな情報を得る事ができ、

後半の学習塾活性化セミナーでは、全国の学習塾業界の動向やこれからの学習塾に

求められるものについて、多くの学びを得ることが出来ました。

セミナー終了後は、4月の勉強会で知り合いになった先生2人に、自塾の教室を見てもらい

ランチをご一緒しました。美味しいラーメンを食べながら、いろいろなお話が出来て

たくさんの刺激を受けることが出来ました。

次回の勉強会の開催も決まり、とても有意義な1日となりました☆
by stepkobetu | 2013-05-23 22:46 | 一言一行 | Comments(0)