人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

インフルエンザ

先週18日(水)に県健康増進課から、県内のインフルエンザ患者数が
増加しているとして、流行注意報が発令されました。

感染予防策として
①手洗いやうがいの励行 ②マスクの着用 ③室内の換気は適切な湿度を保つ
④ワクチンの接種 などを呼びかけています。

塾の方でも、今まで以上に予防対策に努めていきます。
Commented by ゆたか at 2012-01-24 12:31 x
この前のトイレの話 『ドキッ!!』 とするけど日ごろの心がけが出るんだよね。。
表だけキレイにするのではなく裏もね。
見習います。。
Commented by stepkobetu at 2012-01-25 22:36
①毎日の掃除を欠かさない ②整理整頓を常に心がける
教室環境については、シンプルに2つの約束を守っています。

この話題を妻に話したところ、『お家の方も塾みたいにお願い!』
と突っ込まれました・・・

家の方は塾よりもゆるめで、許してもらっています(笑)
by stepkobetu | 2012-01-23 08:15 | お知らせ | Comments(2)