人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【STEP個別指導塾:公式ブログ】STEP by STEP 一歩一歩着実に

stepkobetu.exblog.jp

丸坊主

丸坊主_b0219726_218470.jpg


先日、ある生徒から突然の質問・・・「ステップって、丸坊主が決まりなの?」

一瞬「?」の後、STEPの男性陣(といっても2人なんですが)、

「見事に丸坊主!!」・・・言われてみて気づかされました。

確かにアラフォー男2人 の同時丸坊主は中々見られないし、

見方によってはちょっと怖いかも(笑) 

規則でも危ない関係でもないのでご安心を!!
Commented by 英樹 at 2011-04-22 11:03 x
ブログ見ました。貪欲に色んな出会いを求めて、こうして何かに研鑽している人を見ると、自分もがんばろうと励まされます。中々自分のやりたいことを追い求めていくのはパワーと情熱がいりますが、こうして分野は違えど、がんばっているのを見るといい刺激になります。また明日からもがんばろー。
Commented by stepkobetu at 2011-04-22 16:52
アメリカでがんばっている英樹のことは、勝手にライバル視(笑)して
常に意識していますよ!今度会うときは、お互いに成長した姿を
見せることが出来るように、日々がんばっていきましょう!!

by stepkobetu | 2011-04-21 21:19 | 出来事 | Comments(2)